「みほログ」の住人

みほこ

Author:みほこ

いくつになったの?
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧



5兄妹、元気に12歳のお誕生日を迎えました!

12年前
4歳のリンダは九州へ一人旅をしました。

DSC00210_R.jpg

そして2ヶ月後
2001年7月23日
リンダは元気な5匹のパピーのママになりました。

DSC00231_R_201308052126020aa.jpg
 しわしわ~

12年後
2013年7月23日

5兄妹揃って、元気に12歳のお誕生日を迎えたのでした


アッシュくん

(アッシュ生後2ヶ月)5兄妹の中で1番小さかったアッシュくん。1番早く巣立ちました。
DSC00387_R.jpg
 無理やり!?2ショット

(アッシュ生後3ヶ月)(笑)
DSC00432_R_20130805220034d03.jpg

(アッシュ12歳)
アッシュ1_R

(アッシュ12歳)永遠のパピー顔。
アッシュ2_R


キャロくん

(キャロ生後1ヶ月半)キリリッ
DSC00350_R.jpg

(キャロ生後3ヶ月)新しい家族の元へと巣立つ日の1枚。
DSC00410_R.jpg
 リンダママと一緒にお出かけしました。(モザイク加工を試みたら、なんだか不気味な仕上がりに…)

(キャロ生後12歳)かわいい弟くんと一緒に暮らしています。
キャロ_R
 お口むっきー(笑)なんて言ってるのかな?


ジョーイくん

(ジョーイ生後3ヶ月)新しい家族の元へと巣立つ日の1枚。
DSC00397_R.jpg
 ママとツーショット…なのにピンぼけが残念過ぎる。この瞬間に戻って撮り直したい

(ジョーイ生後2ヶ月半)ピンぼけだったのでもう1枚(…って、これもピンぼけ気味
DSC00311_R.jpg
 やっぱりしろべえに激似!

(ジョーイ12歳)(ママ)「12歳だから渋めに決めてみました」とのこと。
ジョーイ_R
 真剣な眼差しの先には“おやちゅ”が(笑)


ロータスくん

(ロータス生後1ヶ月)
DSC00306_R.jpg

(ロータス生後2ヶ月)ハートの形をしたお鼻の写真。1番のお気に入りで何度も使ってます。
DSC00331_R_20130805212606881.jpg
 
(ロータス12歳)面影が残ってるね。優しい表情です。
ロータス_R

4兄弟とのお別れは辛くて辛くて…
4度泣きはらした12年前(しみじみ)

そして、ミント。

(ミント生後1ヶ月半)見るからに聞かなそうだ…(実際に1番勝気な子でした)
DSC00337_R.jpg

(ミント12歳)12年の月日が立ち、今ではこんなに柔らかい表情に。
ミント1_R

(ミント12歳)
ミント2_R


みんな、お誕生日おめでとう!
これからも、たくさん幸せな時間を過ごしてね。
パパとママをたくさん幸せにしてあげてね。

来年もまた一緒にお祝いしようね


リンダが虹の橋を渡って行って1年半。
今も寂しくて、悲しみはちっとも癒えないけど、
リンダの子どもたちはこうして元気でいてくれて、またお誕生日を迎えました。
子どもたちの中にリンダは生きてる。
そう思うと、とっても幸せな気持ちになります。

リンダ、どうもありがとう。
関連記事

コメント

Secret

No title

12歳のお誕生日おめでとうございます!
兄弟が揃って12歳を迎えている。なんて素敵なんでしょう。
皆とてもいいお顔。
リンダちゃんもきっと上から見てるね。
ミントちゃんはママとたくさん一緒にいられたし、子・孫ちゃんと一緒にいられて刺激がたくさんね。
まだまだ元気に過ごしてくださいね。

>ルナ・リケちゃんママ

長~い間、ご無沙汰していました!
温かいコメント、ありがとうございます!

兄妹そろって12歳のお誕生日を迎えられたのも、リンダママが丈夫に産んでくれたおかげです。
感謝してもしきれません。
ミントは10年間いつも一緒だったママとお別れして、どうなっちゃうんだろうと心配していたのですが、
家族に囲まれているせいか、変わらず元気にしています。
(それもまた寂しい飼い主…)

リンダママに見守られて、これからも5兄妹が元気に、楽しく穏やかな時間を過ごしてくれることを願っています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ランキングに参加しています
1日1回、クリックで応援していただけたら嬉しいです♪
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
CATEGORY
最新コメント
苗木植樹プロジェクト

